心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

本気を出していますか?!

2014-09-27 20:39:24 | 本のネタ
 錦織圭選手が全米OPの決勝に進出した際、急遽、加入したWOWOW。

 初月無料なので、お試しで加入しています。


 意外なほどに映画が放送されており、高画質でブルーレイディスクに保存することにハマり始めました。

 先日、録画した”俺はまだ本気を出していないだけ”を鑑賞しました。

 口先だけで夢を語る男を取り巻き、友人や後輩だけでなく、家族(娘)も大きく変化していく映画。

 型にはまった生き方からの脱却について、さまざまな視点から捉えている、いい映画でした。


 現状から一歩踏み出したいと思っている、あなたにおススメの一本です。



 本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿