教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

2018.5.27:ツイキャススペシャル!

2018-05-28 | お店情報

2018.5.27:ツイキャススペシャル!

 

アメリカでも視聴者がいたと言うT☆ROCKSの

ツイキャススペシャル!

無事終了いたしました。

 

全国から反響も多く、生で放送を観たと言う方も多く、

拍手やコインなどの投稿ありました!

ビートルズの”愛こそはすべて”のレコーディング演奏世界同時配信を

超えたのではと話題沸騰です。

 

こちらのオンデマンドで再放送が見られます。(無料)

 

ツイキャスの性質上、モノラル音声になり音質の劣化などが

あるのが残念ですが、臨場感はあるかなと思います。

また実際に目で見るよりやや画面が暗いかも知れません。

 

 

これが世界最高峰4Kカメラだ!

 

世界最高峰スーパーコンピューター”TOSHI”

 

世界の落ち武者:negg(観覧者数、13万人)

 

欧米にもファン多し:あくがらし(観覧者数、23万人)

 

ノージャンル:バンド石川班(観覧者数、19万人)

 

無修正:団地妻バンド(観覧者数、17万人)

 

 

 

生観戦も多数ご来場いただき、全バンドとも非常に盛り上がった素晴らしい一日でした!

出演者の皆さん、お客様、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿