教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

かしわ飯

2019-02-28 | お店情報

題名がね・・・(笑)

 

本日の”軽音楽倶楽部”で賄いとして炊き込みご飯の”かしわ飯”なるものを

ご用意いたしました。

まーあれです、素を入れてお米と一緒に炊き込むだけなんで、ほぼ

お米を研いだだけです。あとは炊飯器ががんばってくれたおかげ。

分量が4合用だと少し味が薄くなるとのことで、お醤油を大さじ一杯、

砂糖を小さじ2杯入れると言う高等テクニックも用いましたが、

なんとか美味しく出来ました!

 

いつも出せると言うお約束は出来ないと思いますが、出せる時は出そうかと

思っております。

 

デフォルトは毎月第2週目の火曜日、第4週目の水曜日にやっています。

 

セッション会も同じようにしたいけどもうちょっと大人数分を用意しないと

いけないのでなかなか難しいですね。

スペースもあまりないですしね。

 

軽音楽倶楽部(セッション的な音楽教室)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿