教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

県立がんセンター再び

2023-10-20 | お店情報

さすがに癌と言うのは扱いが特別になってくる気がする。

あ、ちなみに、まだ疑いがあるよ段階なのでなんとも言えません。

前立せん肥大はあるけどね。

来月MRI予定。

院内にウィッグ屋さんも完備。一番右のやつ被ってやる(笑)。

身体の状態は別段変わりません。

大丈夫?と聞かれても正確には大丈夫らないので病院に行っているわけですが、

身体的には大丈夫です。

詳しくはドクターに!(笑)。

 

話変わりまして、小田急相模原駅前にある美容院pratoさんのオーナーさんが

本を出しまして、私もセミナーなどにお邪魔したことがあるのですが、

その名も「ひとりサロン、マインドセット」

働き方の指南と言った感じでしょうか。

理想的な働き方ですね。

大体、なんにでも薄利多売は良くないと思うんですよねー。

いいサービスを提供して見合った対価を貰う、のが正しいと思うのですが、

とかく日本は「安い」のみを評価するきらいがあるような気も致します。

街の本屋さん、あるいはAmzonで購入できると思いますが、T☆ROCKS文庫にも

置いてありますので気になった方は是非お手に取ってみてみてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿