教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

バンド練習&ニュー☆ト

2024-01-15 | お店情報
バンド練習。
その後、ニュー☆トpractice。

バンド練習はすこぶる楽しいですな。
3人編成でいわゆるロックミュージックをやっているわけですが(笑)、
全員の音、歌も良く聞こえ、ストレスなく演奏できます。
バランスの取れた音を出してくれるので歌いやすいわけですね。
ギターのトレブルがきついとか歪みすぎとか、ドラムのスネアだけ
バカでかいとか、そういったことがないので気持ちよく演奏と
歌に集中できる。
これは本当に基本中の基本ですね。
生演奏のバンドでロックですからある程度はラウドな音になるわけですが
その辺、メンバーが気持ちよく集中して練習できるといいですね。

その後、ニュー☆トpractice。
こちらも真剣に。笑いもありつつ。
5時間くらいやりましたかね。
ワイヤレスマイクとイヤモニの充電が切れかけた(笑)。
盛りだくさんのライブになります。

1月28日(日)
16:30 OPEN
17:00 START

是非ともよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿