教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

OTONOVAイベント代表決定戦(バンド編)

2018-02-09 | お店情報

2月10日(土)

OTONOVAイベント代表決定戦


「TENGU-STAR」

「Galaxy Rovers」

「StandardMonday」

「零style」

「流浪」

6:00pmOP、6:20pmST、T¥1500、D¥500


先日、アコースティック編も終了し、あとは敗者復活を

待ち、3月の会場アーティスト決定戦を行うのですが、

今週末はそのバンド編になります!


満を持してのT☆ROCKSイチオシアーティストばかりです!!

どれを見ても絶対に損はないですよ。



OTONOVAさんのこの企画、なかなか良いと思いますし、

会場に見に来たお客さんが表の得点が高いのはいいと

して、PCなどでも見られると言うことはそのアーティストの

知り合いでなくとも見る可能性が高いと言うことですよね。

これは大きいかなと思っています。

人の目に触れてナンボですからね、まずは。

 

で、ライブ自体はリハも含め普段と変わらないのですが、やはり

トーナメントと言うか、”生放送されてます”、となると雰囲気が少し

変わるようで良い緊張感が出まして、ステージもちょっといつもと

意識が違ったりするようです。

 

そうそう、当然ながらアーティスト同士の足の引っ張り合いもあり、

先日は衣装を破かれていたり、靴に画びょうを入れたりの妨害も多々ありました。

おそらく今回もカホンの中に爆弾を仕掛けるとか、音源CDを割るなどの

妨害工作が見られるでしょう。ガラスの仮面か!?知らないけど。


この前は、せっかく放送されているんで「次のアーティストは〇〇です」と

アナウンスして演奏を始めてもらったんだけど、今回はバンドだからねー、

BGMなんかもあるからあんまり雰囲気を壊すのもなんだしね、迷うな。

どうしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿