教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

無題

2023-10-25 | お店情報

ニュー☆トの募集、あまり来ませんね。

面接までなかなか。

先ほども見当違いの問い合わせ。

面接するよ、と伝えたら”間違えました”って来ました。バカなの?

全部書いてあるのにね。

それと途中で連絡が途絶えるのも多いですね。

あと本当に自分の紹介を何も書かない人が多いです。

女性なのか男性なのかLGBTなのか100歳なのか10歳なのか何も書かないで、よろしくお願いします的な

人が多いです。

今のメンバーが最高なのでそれでいければ良いのですが、一人の負担が増えるのもアレなんで

もう少しメンバーが増えればと思っているのですが。

 

先日レコーディングを始めることが出来ました。

良い感じで出来ております。メンバー頑張っております。

やはりそれぞれ考えて歌い方などを自分なりに工夫してくれます。

多数で歌うのが前提なのであまり癖をつけないように、と伝えていてその辺は

少々申し訳ないですが正解に近づけて歌うことが求められますね、グループは。

あときちんと歌詞を考えてくれるのも嬉しいですね。

最近歌詞も力を入れています(今更?(笑)

 

仕事もなかなか微妙な感じですかねえ。

イレギュラーが多いですね。

お店で出来ることはHPに明記してるのですが、それを超えた部分で検討頼むってのが

多くて、多少は喜んでやりますがイレギュラーが過ぎると少々つらいですね。

日本もどうも景気が良くないですからね。

音楽はなかなかね、後回しになる可能性もありますよね。

でも人生に潤いを与えるとか感動とか自分を高めるとか充実感とか、いいことばかりだと思うんですけどね。

実際、お店に来てくれている人たちは音楽と良い関係で充実している方が多いです。

少しづつでも出来るといいですよね。

自分も出来ていることに感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿