疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

楊貴妃イメージ★鉛筆画

2019年03月23日 | Weblog




こうやって、いろいろ描いてますが、

なんとも難しい楊貴妃さんです。


消化不良を解決するには、とにかくたくさん描くしかないのかな・・(笑)

まあ、時間はまだあるし、いろいろ描いてみます。






3枚目(下)は、ライチを手に持つ楊貴妃です。

ライチは彼女の大好物でした。






PS:昨日の話題じゃないけど、イチローが引退して、ひとつの時代が終わった気がします。

もうじき平成も終わるし、いろんな意味でメモリアルな出来事でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー引退。 | トップ | 「祇園の課外授業」岩崎峰子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事