疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

イラスト「夏夜」

2018年04月26日 | Weblog






最初は、「縁側で涼みましょう」という夏の夜のイメージだったんですが、

描いてるうちに、このお姉さんが、だんだん怪しい空気をまといだしまして(笑)


なんだか、お墓参りに行くような絵になってしまいました。

タイトルは「夏夜」ですが、違うタイトルも浮かんでは消えて・・。



ちなみに、もし、このお姉さんが幽霊かもののけで、

向こうの世界へ連れていかれたとしても、

これだけ綺麗なお姉さんさんなら別に構わないような気もします(笑)

いや、だとしたら美女に化けてるだけなんでしょうね・・やっぱ恐っ



子供の頃は、夏になると、みんなで「肝試し」を墓場でやったもんですが、

本当は、ああいう場所で、夜中にそんな遊びはするもんじゃないんですよね。



・・・というわけで、今回は、描いてるうちに、違う絵になってしまったのでした。




一昨日は、アクセス数2548PV  昨日は、2317PVでした。ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト「潮風に」 | トップ | 習作「可愛いイレーヌ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事