疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

セブンの焼き鳥。

2019年08月31日 | Weblog
セブンイレブンの焼き鳥が、だんだんダメになっていく。


やたら焼きを入れることで、無駄に焦げ目がついており、

これが炭臭くなって、とてもまずくなってしまっている。



特に焼き鳥の皮、これはもう「まずい」としか言いようがない。

それまであった甘み旨味が消えて、苦味が強く感じられる。

とにかく焦げ臭いのだ。塩加減もきつくなった。


すべては、賞味期限を延ばすためだと思うが、

そのために美味しさがなくなり、売れなくなってしまっては本末転倒だ。



このままでは、セブンの店頭から焼き鳥が消える日もそう遠くない。

あのちゃんと美味しかった焼き鳥に戻してほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小野小町」さんの絵。 | トップ | WiMAX 帰還。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事