疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

自転車、壊れる。

2013年09月11日 | Weblog
我が愛車、ドッペルギャンガーが壊れた。

横断歩道を渡ったところでサドルがガクン!!


なにが起こったんだ!?と思って見ると、

写真のように、ポッキリ裂けていた。





自転車屋に持っていくと「ここが、こんな風に裂けるなんて、普通はありえない」との事。

すでに、2年3ヶ月乗っていて、保障期間の一年は過ぎているが、

破損した場所が場所だけに、買った業者に問い合わせている最中である。



昨日は、I田さんから、変速付のママチャリを借りたが、乗り心地が良くてびっくりした(笑)。

背筋がピーーンと伸びて腰が楽だし、長く乗っていても手など痺れない。うう~~む

マウンテンバイクをやめて、こっちを買って乗り換えようかな・・!?



ああ・・眠い。落ちる・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の終わり。 | トップ | おにぎり「だし巻きとしらす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事