疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

独り言。

2007年10月02日 | Weblog



大学時代の友人Oが、マンションを買ったそうだ(今日は、ネタがないようだ^^)。

3LDKで、120平方Mくらいあるとか・・。ほほお~う。


こやつは、俺と同じ独身なので、その広さを逆に持て余しているらしい(笑)。

まだ部屋が片付かないそうだが、誘われたので、今度、遊びに行こうと思う。

けど、足立区か~~。遠いなあ~~。


まあ、でも、Oとは、一生の付き合いになるだろう。

頭もいいが、人間が面白い。志がとても大きいのがいい。

背は低めだがタフネスだ。女性にはモテないがいい奴だ(笑)。


あんまり正直に書くと失礼だが、理由は、いかんせん髪が後退してて・・・・。

学問に精を出しすぎたのが、災いしたようだ・・・。勉強が好きなんだな!



もし幕末に生まれていたら、この男、龍馬の参謀みたいになれたかもしれない。

それくらいの知恵者だ。マンハッタンに5年いたので、英語もペラペ~ラ。

歩くWikipedia(ウィキペディア)だ。本当になんでも知っている!!

得意なのは、政治と経済だ。とんでもない奴だよ。


ただし、欠点は髪が・・・・!!

俺は、Oに「ハーゲンダッツ!」なんて言ってた。そりゃあんまりだ(笑)!!



俺は、こういう大きなを胸に燃やして、人生をひたむきに生きてる奴が、人間として好きである。

俺が、そうだからか・・・あはははは(笑)。

いや、俺は単なるバカかもしれないなあ・・。うん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のデジャーソリス!! | トップ | 原ジャイアンツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事