疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

久しぶりの野球

2013年04月27日 | Weblog


けっこう風が強かったけど、約束通り3人で野球をする。

いのっちとS崎さんと俺。


実は、3人とも野球は久しぶりで、

俺の軽いノックにも、2人は腰が引けて反応が鈍い(笑)



ちょっとスピードのある打球に反応できない。

そういう俺もノックを受けていてそうだった。

やっぱり、あんまり間が空くとダメですなあ~。

はははははは・・・


ピッチングしようとして、腰が高いことに気がついて、

重心を落としたら、右膝がガクン、膝を軽く痛めた(笑)

もういい加減にトシですな。うん。無理できない・・。




でも、大きな空の下で、ボールを投げるのは、気持ちがいいものです。

まだ肩は強いので、けっこうな球がいくんですヨ。

ズバッと決まると気持ちがいいもんです。本当に!!!


弓は、楽しいながらも修行になってしまっているので、お気楽な気分転換には野球です。

週に1度は、こういう「息抜き」も大事です。体を痛めない程度にですね(笑)。




 あ!楽天のピッチャーで則本っていうんですか、ルーキーの。

あれ、いいですね!!スライダーピッチャーだけど、気に入ったぜい!!


今夜は、ゆったりぐったりくつろいで過ごそうかあ・・・。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前輪が破裂する。 | トップ | 右膝が・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事