疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

楽天が勝ったか・・!

2013年10月26日 | Weblog
今日負けたら、楽天は終わりかな・・と思いつつ応援していた。

俺の予想では、2-1で楽天勝利。




予想は当ったけど、そんな事以上に、田中はやっぱり神がかり的に凄し!!

ああいうのは、もう、ある種の「神通力」なんだよね。


ヒーローインタビューでも、ホームランを打たれたのがよっぽど悔しかったようで、

なんだか憮然とした笑えない感じで受け答えをしていたなー。

しかし、あの大舞台で自分に打ち克ち、すべてに打ち克った田中は本当に「大物」。

足が震えるような場面であの投球は、マウンドに降臨した「不動明王」だ。






全国の8割方の皆さん同様、俺も楽天を応援している。

巨人なんかに負けるわけないと信じている「楽天者」である!!





さて、今日の昼は、道場に行く直前に、お腹がゴロゴロゴロ・・(笑)

あああ・・・



道場に着くと、また、はわわわわ

ゴロゴロ特急便で2度もに駆け込むことになった雷神様(俺^^)は、

稽古にはいっても、呼吸をお腹に落とすことが出来ない(笑)。


仕方がないので巻藁を少しずつやる。

あとは、お茶したり談笑したり・・・。


はあああ・・今日は、何しに行ったんだろう??

楽天VS巨人の予想をしに行った??  それはズバリ当ったけどね(笑)




昨日は、アクセス1242PVでした。ありがとうございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誤表示」だってさ。 | トップ | 美人画「入浴するアテナ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事