疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

散歩道

2011年05月26日 | Weblog





つらい花粉の季節も終わったので、

朝食前の散歩を再開した



多摩川沿いは、新緑の風が吹いて、最高に気持ちイイ!!

小田急線の前には、慣れ親しんだグラウンドがある。


そこを折り返して、広い木陰でストレッチしたり休憩したり・・

以前は、大木が4本あったが、1本は台風で倒れてしまった。


さらに、多摩川沿いをゆったり下っていく・・。



写真は、散歩コースの前半部分。

この先には、心癒される小道と森がある。



今日は、ポッカリと雲が浮かんでいた。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吟翠のささやき。 | トップ | ゴールドラッシュ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千千尋)
2011-05-26 22:10:30
何て素敵な散歩道でしょう。

良いな・良いな

その先の小道と森が気になります(笑)
返信する
今週は・・ (くもりときどきはれ)
2011-05-26 23:06:57
ずっと雨の予報が出てますので、
青空が恋しくなってきました。
綺麗な蒼ですね~~
返信する
素晴らしいところですね^^ (レースラベンダー)
2011-05-27 00:37:22
近くにこんなに広くて気持ちのいい場所があったら
散歩したくなりますよね^^
返信する
千千尋様 (トリトン)
2011-05-27 06:58:07
こういう景色があるから、今の所に越してきたんです。^^

僕は、大都会のビルの谷間では生きられない。
広い草原とか、遠くの山とかが見えないとダメみたいです。
返信する
くもりときどきはれ様 (トリトン)
2011-05-27 07:01:48
デジカメが、200万画素しかないので、こんなものですが、事足りています(笑)。

この日は、本当に気持ちいい雲が浮かんでいて、「これだ!」と思い、シャッターを切りました。
返信する
レースラベンダー様 (トリトン)
2011-05-27 07:02:13
それまでは、代々木上原という所にいたのですが、
ここを発見してから、すぐに引越しまして、もう随分長く住んでいます。

新宿、渋谷にも3~40分行けますし、周囲に緑がたくさんありますし、最高です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事