疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

「ミッション終了」ざんす!!

2016年07月26日 | Weblog

くん(23歳)が、ある女の子を気に入ったので、

くん(20歳)と俺でアシストすることにした(笑)



くんが、なんとかうまくいくように、

2人になれる時間をつくってあげたり、裏方役でいろいろしていた。

その女の子は、高校を出たばかりの18歳だったのだが、

一ヶ月経って、くんが「やっぱりどうもちょっと・・」



どうやら、考え方が幼すぎて自分とは合わないという結論を出したようだった。

俺とくんは「じゃあ、このミッションは終了だなあ~、盛り上がってたのに残念」ということになった。



このあと、壮大な計画も立てていたんだけどなあ・・・。

まあ、そういうわけで、俺とくんも、胸がときめくような楽しみがひとつなくなった(笑)ちゃんちゃん



PS:昨日の夜、万引き犯を捕まえそこなった。追いかけて腕を掴んだけど、そいつは走って逃げていった。警官が大勢来て事情聴取された。やれやれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがの俺も「ええーー!!?」 | トップ | 健康サプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事