疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

多摩川乗馬会 2

2006年04月30日 | Weblog


昨日、こんなイベントが、多摩川であった。

食後の散歩にでたら、やってた。

出かける前に「デジカメ持っていけば?」と天(守護霊?)の声に囁かれたが、

いつも散歩してる道なので、写真に撮るほど、

特別面白いことなどなかろうと無視してたら、このイベントをやっていた・・。

あらら、やっぱり天の声には、耳をちゃんをかたむけるべきだ。


今日は、馬を含めて、ハムスター、ウサギ、アヒル、ガチョウ、黒ブタ、

ひよこ、ヤギの親子などの小動物もけっこう見れた。

でも、一番いいな~と思ったのは、子供たちの笑っている顔だ。

みな楽しそうだ・・自分にもああいう無邪気な時期があったんだろうな~。

なにはともあれ、今日はアットホームで面白いものが見れたように思う。



注)上のコメントは眠りこけながら書いてました・・(笑)
なにはともあれ、楽しかったです。チャンチャン


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふぞろいの林檎たち」 | トップ | 多摩川乗馬会 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みき)
2006-04-30 08:45:05
mixiのみきです。

お馬さん大好きです(^^) (でもこの馬は大人は乗せさせてはくれないですよね…(笑)

動物と触れ合えるのは、子供に限らず嬉しいものです。
返信する
こんにちは。 (トリトン)
2006-04-30 11:39:39
大人はダメなんですよね~。



動物に子供たちが触れ合うのは、とてもいい事だと思います。

特に、都会に住む子達は機会が少ないと思いますし・・。



僕も、幼い頃、「こどもの国」で、海辺をラクダにのって歩いたことを思い出しました。



そういうのは、大人になってずっと後から思い出すこともある。

案外、情操教育とはそういうものかもしれません。







返信する
おお、ユキちゃんがいる! (くもりときどきはれ)
2006-05-02 06:41:06
ハイジの再放送を、何度も見てる人間からすれば、

白い仔ヤギ=ユキちゃん

の構図が出来上がっています。

平成のユキちゃんは、おしゃれ(?)にも

ピアスをしているのですね(w)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事