疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

楽描き。

2013年04月04日 | Weblog




寝る前に、ちょいちょい。

鉛筆画です。



毎日でなくてもいいから、ちょっと余った時間を使って描く。

これは、オリジナルではなく、習作になります。




それにしても、ダルビッシュは、惜しかった。

9回は、録画しながら見てて、「もう間違いない」とかつぶやいてたら、

最後のバッターに、ガツーン!!


「あああああーーーー!!」って叫んでました。

最後の最後に、球を置きに行った感もありましたが・・・。

ダルビッシュにして、「完全試合」のチャンスは、人生にあと何度あるでしょう?

本当に本当に惜しかったです。



メジャーの日本人選手たち、頑張ってますね。

中日も、もうちょっと頑張って欲しいものです。



結構、気に入ってます。きゃりーの忍者。かわいいし曲もいい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けて見れば・・。 | トップ | 忍(九ノ一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとずつが 大切ですね (ゆぶ♪うり姫)
2013-04-04 11:41:16
習作にせよ、秀作ですよ。

この子の 唇をツンと突き出した 清純な感じ、
少し わがままそうな 感じまで
見とれてしまいます。

トリトンさんのお好みは やはりロングヘアですか?

ショートの女の子や女性を見たことが ありませんが。
返信する
ゆぶ♪うり姫様 (トリトン)
2013-04-04 12:30:35
いつも、暖かいコメントありがとうございます。^^

ホントに寝る寸前に、チョチョッて描いたものですが、
まあ、コツコツ描いて、人様にお見せするのが大事かな・・と(笑)
でも、載せてみると、描き直したい部分が多々出てまいります。

絵的には、ロングヘアのほうがいいですかね。
風になびいたりして、女性らしさが表現できます。

個人的に好きなのは、ボブカット(笑)
なぜか、前髪をそろえられたりするとズキュンです。なんでかな~??

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事