疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

ポスター張り。

2006年03月08日 | Weblog
カープ(うちのチーム)の「新メンバー募集」のポスター・・

昨日、張るつもりが、寺嶋君が、またもや腰(ヘルニア)をやっちゃったらしくて延期した。

2月の途中には、すでに張り終わっている予定が、未だに何もできんガニ!!

お互いのスケジュールが全然合わあ~~ん!!


そういうわけで、お互いエリアを決めて、別行動で張ることにした。

そうでもせんことには、いつまでたっても募集のポスターが張れんじゃあ~ないカニ!!


なんでも「ブチッ★」っていう音が、腰から聞こえたらしいのだが・・(笑)。
果たして、今季「監督」として本当に大丈夫なんだろーか!? 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ今季初練習! | トップ | 面白い出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事