疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

イラスト「行こっ!!」

2018年04月15日 | Weblog




めちゃくちゃ小さい絵が出来ました。

これは、プレゼント用です。



うら若くも可愛い女性に「描いて」と言われたら描きます(笑)

そりゃーもう描いて差し上げます。はい。


この絵を、これまた可愛い額(100円)に入れて差し上げます。

月曜かな、火曜かな・・会うのが楽しみ。



もちろん、こういうのは、お代は頂きません。

でも、心を込めて描きましたぞよ。はい。



昨日は、アクセス数がなんと2648PVでした。びっくりです。ありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト「京極の姐(あね)... | トップ | 今日の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事