疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

多摩川の桜・・八分咲き。

2018年03月26日 | Weblog
多摩川に出る機会があったので、ついでに撮ってきました。

まだ、もうちょっとですね・・八分咲きくらい。


多摩川沿いのK高校では、野球の練習をしていました。

硬式の球は、春の空に気持ちよく響きます。








近くの公園では、家族連れや子供たちで賑わっていました。

小さな子供たちは、本当に楽しそうで、無邪気で可愛いです。








久し振りの多摩川は、とてもおおらかに晴れ渡っていました。

また、もう少ししたら、今度はちゃんと撮影に行こうと思います。







昨日は、アクセス数1905PVでした。たくさんのご訪問、ありがとうございます









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女イラスト「高遠の姫」 | トップ | 野川の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事