疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

多摩川にて涼む・・。

2017年09月30日 | Weblog

体調が優れなかったので、夕方、涼みに出かけた。

二ヵ月に一度ほど、ぐだぐだの調子がある?


こういう時は、じたばたせず、くつろいで過ごすだけ・・(笑)

車で言えば、車体から煙が出ていて、

自転車ほどのスピードすら出ない状態である。おいおい








根が田舎者なので、多摩川の風景は、これ以上ない休憩スポットです。

ここで、好きなだけ寛いでいれば、多少なりとも回復に向かいます。


気が向いたので、自転車で上流に上っていきました。

今回の3枚は、水道橋付近でのショットです。



帰りは、もうかなり暗くなっていて、照明が必須でした。

途中、変な男の子(20歳くらい)に話しかけられました・・たぶん知的障害のある子です。

名前や生年月日など、いろいろ聞いてくるので、途中から適当に話して、

最後に握手をしたら、独り言を言いながら歩いて行ってしまった・・。



まあ、治外法権的な空気のある場所だし、いろいろな人がいるんです。

広々とした多摩川ですごした帰りは、いろんな意味でスッキリしますね。





 昨日は、アクセス数1244PVでした。ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミを撮る志村さん。 | トップ | 最も癌予防に効く植物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事