疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

「Fire TV Stick」で生活が変わった。

2020年08月23日 | Weblog
       


Fire TV Stick を買って2週間になる。

感想は一言、素晴らしい!!

テレビが YouTube になってしまった。

もちろんネットもできるのだが、基本、動画を鑑賞している。



しかも Alexa とつながっているので、検索は驚くほど楽だ。

テレビのスイッチを入れて Alexa を呼び出すだけなので、とにかく早い。

動画鑑賞においては 、PC よりも断然こちらの方を多く使っている。

今のところAmazon プライムなどには入る気ないが、これで十分満足している。


タブレットは、 Google アシスタントでOk Google と呼べば応えてくれるし,

テレビでは Alexa が活躍してくれているし、このままいくと人間がダメになるかもしれない(笑)


ちなみに、今のところだが、照明やエアコンを声で操作しようとは思っていない。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人画ラフ「夏川に煌めく」 | トップ | 井手晴海の美人画「夏川の煌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事