モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第10節 対松本 0-1 ピッチに気持ちが伝わらないアウェーの戦い

2018-04-22 16:02:43 | モンテディオ山形
松本相手に、しかもアウェーで戦うのに、
あんな気持ちではいけませんなぁ。

多分、前半上手く凌いで後半勝負だったんでしょうけど、
あまりに圧を受けすぎました。

もっと、球際厳しくセカンドボールを取りにいかなきゃそりゃ主導権は握られます。

しかも、弱い左サイドを徹底的にやられました。
失点もそこからのクロスを合わせられたもの。

その後もPK取られるし、これは外してくれましたけど。
前半はなす術なしでした。


後半、ボールを握れましたけど、
これはボールを持たされていたもの。

ゴール前はしっかり固められてました。

中山、南、フェリペを投入して、
最後は2トップ気味でしたが、
中山の良さが消された格好。

フェリペにビッグチャンスがあるも、決めきれず。


内容は、完敗でした。


試合の入りに完全に失敗した試合。
次はこんなことがないように気持ちを奮い立たせて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本戦に向けて | トップ | 松本戦の報道等から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿