モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第29節 H対横浜FC 1-2 ゼインの先制ゴールも、力負けで4連勝ならず

2024-08-31 22:32:00 | モンテディオ山形
ゼインの見事な先制ゴールが決まった時は、今日も行けるんじゃないかと思ったんですけどね。

結果的に、ジワジワ実力差を見せつけられて、耐え切れずに逆転負けとなりました。

それでも、前半は必死に守ったんですが。

同点ゴールが痛かったですね。
散々狙われていたニアゾーンを攻略されての完璧なゴールでした。

ま、強いチームに負けたんだからしょうがないですね。
次頑張りましょう。


台風10号の影響が心配されましたが、綺麗な夕焼けで試合は無事に行われました、良かった。


風は少々強かったですが、観戦には心地よい風でした。


横浜FCには、中村俊輔コーチがいるんですね。力強いなぁ。


今日は、やまぎんプレゼンツマッチ。城和が先発、なんとか勝ちたかったです。


前半の円陣。


CB2人で健闘を誓い合ってました。


前半、ゼインの見事なシュートが決まって先制します。


土居の赤ちゃん誕生のためにゆりかごダンス。出来て良かったですね。


ハーフタイム、岡崎CCが防災訓練やってます。


綺麗な花火🎇このまま勝ちたかったですけどね、残念。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランマーレに助っ人2選手加... | トップ | ホーム横浜FC戦を振り返って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半は徳島、後半は千葉 (一撃必殺 (Blackmamba5648))
2024-09-01 11:21:57
前節 横浜FCは徳島戦で立ち上がり5分で決めた
後半は畳みかけるような“超攻撃態勢”の圧に抗しかねて、2点を取られて逆転負けした千葉

前半は横浜FCの徳島戦のお株を奪う速攻
後半は千葉同様の逆転負け
力負けです

プレーオフ進出には勝点差8になりました
「残り10試合、負けは実質ほぼ終戦を意味します」と言ってたとおり、ほぼJ1昇格はなくなったと言ってよいだろうね
今年もJ2の沼から抜け出せないか、残念ながら

それにしても、やまちゃんが後半71分まで頑張った姿に感動
ここ3試合にスタメン出場し、労を惜しまぬ上下動で3連勝に貢献、連戦で疲れているだろうに、よく頑張ってくれました

やまちゃんをもう1度J1に連れて行きたい!
レジェンドもJ1行きたいだろうな、時間との闘いもあるだろうし
返信する

コメントを投稿