モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J2第28節 A対藤枝 1−0 聖真→レレのホットラインで今季初の3連勝

2024-08-25 10:00:00 | モンテディオ山形
結果的に、後半の聖真→レレのホットラインでの1点を粘り強く守り切っての3連勝となりました。

いろんな要素が詰まってのウノゼロとなりましたが、
ポイントは2つ。

前半のヤマちゃんの飛び出しからのドグソで相手が1人退場。
そして、決定機を外しまくった攻撃陣(汗)

これが、微妙にチーム戦術を狂わせ?
1人多いににも関わらず、後半攻め込まれる事態に。

選手も人間ですから、
1人多くなれば、少しは気持ちも緩むし、
決定機外しまくれば、焦りも出てくるし。

最後は、どちらが1人多いのかわからないような内容となりましたが、
それでも、勝ったのですから、やっぱり選手はエライ!
この試合はこれに尽きます。

とにかく、聖真様、レレ様、決めてくれてありがとう。
塁、惜しかったね(やはりTGとは違う?)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日は藤枝戦。今季初の3連... | トップ | アウェー藤枝戦を振り返って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シン・golazo!やまちゃん (一撃必殺 (Blackmamba5648))
2024-08-25 23:22:48
ヤマちゃんの飛び出しからのDOGSO!
で、一発レッドカード

倒され方がうまかった!!! 感動ものです!

そのあとのフリーキックはうまかったけど、ここは決めなくちゃねぇ国分さん
 
この試合、得点したレレが Man of Match だろうけど、

シンの Man of Match は、数的優位を作り出した
Legend山田 シン(神)・ヤマチャンで決まり!

それにしても・・・ですが、
ここにきてヤマちゃん絶好調

レジェンドに触発されて、若手が奮起すれば
プレーオフ出場すべり込みも夢ではなくなる!?

勝ち点6差

次回の横浜FC戦、応援に行くぞ! 半額割引だし

PS : 主さんの写真見てると、メインスタンド SA北自由席 あたりから撮られてるんでしょうかね
返信する

コメントを投稿