モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

レレが完全移籍で加入。救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2024-06-20 14:19:29 | モンテディオ山形
午前中からじわじわ暑い一日。
けだるい昼下がりに、メールチェックしようとスマホを見ると、レレのお写真が。

おお、レレ今度はどこに行くんだろう?・・・・・・
ウチ?!?!?!?!

少し震えながら、オフィシャルよ、何か間違ったんじゃ・・・・・
間違ってな~~~~い(゚∀゚)!!

もうそこからは、TLでレレ祭り(笑)

湘南では出場機会に恵まれていない、とは聞いていましたが、
まさか、我が軍に戻ってくるとは。

入団コメントの最初が、「ただいま!」なのも泣けます。

プレースタイル、メンタル、言の葉。
全てに力を持っている選手。

強力外国人FWを持っているチームでは力を出し切れない、
王様1トップの選手。
レンタルで来た2022年のウチでの大活躍はご存じのとおり。
康太とのコンビで、昇格まであと一息まで連れて行ってくれました。

もちろん、彼一人で何もかもが解決するわけではありません。
彼を活かすにはラストパスを供給するパサーも必要です。

そこは、レオ、コニたん、國分、南がやってくれるでしょう(というか頼むぞ)

しかし、
レレのお陰で、ダービー前の何ともどんよりとした空気が一変、
モンテサポ界隈に日が差し込んできたような気がするから不思議です。

この勢いで、土曜日も勝っちゃえ(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームダービーに向けて。勝... | トップ | 明日はダービー。レレ効果?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!レレのレー? (一撃必殺 (Blackmamba5648))
2024-06-20 23:26:44
あいつが 帰ってきた
一撃必殺 Blackmamba5648が・・・
モンテのモンを開け「ただいま!」

「お帰り!」

「人生には3つのさかがある
上り坂 下り坂 そしてまさか」
小泉さんが言ってた言葉を思い出した

スーパーサブじゃないけど
今のモンテの苦境を打開してくれるだろう頼みの綱
胸中の希望
未練タラタラでよかったー

それにしても・・・ですが
サカマネ.netによるレレの年俸

モンテにいた2022年 1000万
ベルマーレに移籍した2024年 2600万

まさか、また1000万ということはないだろうけど
今のモンテにベルマーレほど出せる余裕があるとも思えないし・・・
大幅な年俸低下は想像つくよな

それでもレレはモンテに帰ってきてくれた

それを思うともう言葉も出ない

ア・リ・ガ・ト・ウ! ありがとう レレ

後半戦残り18試合
奇跡は起こるか?
起こしてくれー!

レレ!ついてゆくともどこまでも
やってやろうじゃねぇの!

ナもワも(津軽弁)
これからスタジアムにせっせと足を運んで、レレの年俸の何千分の一かでもサポートしようぜよ
返信する

コメントを投稿