モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

モンテディオ山形スペシャルマッチin庄内 対ソニー仙台 4-1 徹郎、瀬川、西村、中村のゴールで快勝!

2017-09-03 18:07:21 | モンテディオ山形
いやぁ、観戦日和でしたなぁ。

晴れたり曇ったり、そして風は涼風。
のんびり応援することができました。

ソニ仙といえば、JFLの雄であり、天皇杯でのジャイキリが有名。
ウチも数年前、ギリギリまで苦しめられました。

確か、9番の選手に何度かヒヤヒヤさせられた記憶が。


試合は、
前半から、優位に試合を進め、
瀬川から徹郎へ、みごとなクロスで先取点。
いやぁ、久々ドンピシャリを見せてもらいました。

後半も、主導権はかわらず、
そんな中から、瀬川のミドル、西村のヘッド、中村のゴールが決まりました。


その後、ユース選手を入れた後、1点取られましたが、
終始、こちらのペースで試合終了。

目に付いたのは、ユルキ。
常にボールにからみ、ユルキゾーンから何度も仕掛けます。
残念ながら、ゴールはならず。

長沼は、ユルキと2トップ。
良い動きで前線を活性化しますが、最後は決めきれず。
というか、やはりラストパスを出すのが好きなのかな。

西村は豪快にヘッドを決めました。
守備も、無難にこなして、問題ないようです。



選手整列。


荘内銀行さんのプレゼンツマッチ。


久々の小真木原。昔はねぇ、ここでJ2やってたんですよ。大分とドローの死闘を演じて、昇格を阻止したこともありました。2001年は、ワッシーのダイビングヘッドで大宮にも勝ちましたよね。


今日のゲームキャプテンは瀬川。


DF陣、3人で相談。


前半の円陣。


FW起用の長沼。頼むぞ!


ボンバーヘッドでゴール!の西村。


前半PA付近からの相手FK。なんか覗き込んでるんですけど。このままFK蹴ってました。お尻にあたらなくて良かった。


茂木。お知り合いですか?


前半のセットプレー。


竜つぁんの、キ~~~~~ック!


前半は1-0です。アナログですなぁ。


徹郎、見事な飛び出しからのゴールでした。


HT。ベンチ前で休んでます。ボードで指示も。


ベンチ前で気合。


後半の円陣。


後半来ました。お待たせの摂津!!!


懸命に守ります。


最後は、ユースの鈴木選手。昨日、プリンス遠野高戦フル出場してましたけど、元気です。


試合終了。暑い中、お疲れ様でした。


えーっと、この列にしれっと昨日先発で今日はいないはずの阪野も混ざってました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31節 対岡山 1-1 栗山の... | トップ | 岡山戦の報道等から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿