モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

京都戦を振り返り

2013-05-27 20:06:52 | モンテディオ山形
って、とても報道など見る気にならなかったので(少し、YTSは見たけど(笑))、まぁ個人的に振り返って。

振り返ってというか、もう、落ち着いたし、来週のジェフ戦参戦決まったし(笑)。

まぁ、ホリが言った言葉が全てを言い表していると思うね。
「このチーム自体が勝負強さがなかった。」

自戒も含めて言ったんだろうけど、それがかえって事態の深刻さを表している。

技術や戦略は、監督、コーチ陣でも教えられるけど、気持ち、メンタルの部分は最終的には自分で鍛えるしか無いからね。

「闘志なき者は去れ」(って、誰が言ったんだっけ?)
今、一番チームに必要なモノだと思います。

立ち上がれモンテの選手たち!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16節 対京都 1-2 中島の... | トップ | 鉄板などない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿