モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第16節 対京都 1-2 中島のファインゴールも惜しくも逆転負け

2013-05-26 17:02:07 | モンテディオ山形
まぁ、悔しい敗戦となった。

冷静に考えて、交代選手の質の差と言ってしまえばそれまでだが、
失点まではいい流れだっただけに、残念な結果だった。

すべては結果論だけど、
ジュヨンの交代から少しづつ歯車が狂ってしまっていたのか、
同点の直後の萬代のビッグチャンスを決めてればとか、
また、最終ラインのミスからの・・・とか(笑)

でも、やっぱり総合力で相手がこちらを上回っていたというしかない。

少しでも上を目指すのであれば、ちょっと受け入れ難い内容だったけど、
勝負という意味で純粋に力負けしていたということで、
何とか自分の左脳を納得させようと思う(笑)

中島のゴールは本当にストライカーらしく素晴らしかったし、
課題の守備も、みんな必死に頑張っていたけどね。

今シーズンは何とも流れに乗っていけないね。


今日は暑かった。初夏を通り越して真夏の日差しです。


新緑が徐々に濃くなっていく季節です。


京都サポさんも暑かったでしょう。でも、勝利のあとはいつまでも大騒ぎでしたね。他のスタジアムだったら何かが起きていたもしれません(笑)でも、ここは山形、安心してください。


暑い中円陣で気合をいれます。


タイスケのFK。古巣相手に奮闘しました。成長した姿見せられたと思います。


選手も悔しさいっぱいでしょうね。相手が強かった。また、明日から頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンカー | トップ | 京都戦を振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿