モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J2第24節 H対いわき 1−2 レレ祭りならずも、潤哉のゴールで一矢報いる

2024-07-15 11:17:00 | モンテディオ山形
中央広場に消防車が来ていたので、
お、今日は働く車の日か🚒と思っていたのですが、
リアルで出店の火災でしたね💦
お怪我された方もいらしたとか、お早い回復をお祈りいたします。

レレの復帰戦で、今日は派手に勝って勝利の花火でも見ようと思っていましたが、
レレは不発、そしてこの日は花火の日でもありませんでした(汗)

秋田戦で坂本が言っていたように、
ゼロで押さえていれば、何かが起こると思っていましたが、
前半に失点してしまい、後半も追加点で、チームは沈黙。
そんな中、レレに代わって投入の潤哉が最後一矢報いるゴール!
氣田のクロスも良かったですね。

ここ数戦、粘りを見せていた守備陣ですが、
相手の攻撃の圧にバタバタ。
こう何度もCK、ロングスロー攻撃を受けていれば、
集中力も切れるでしょうよ。

さすがの岡本をしても、防ぎきれませんでした。
彼自身はほぼ制圧してましたけどね。

ま、ベストメンバーでの戦いですからね。
ここが現在地と認識して、
また応援頑張りましょう。


数日前には、晴れ模様に変わった天気でしたが、やっぱり雨模様でした。
ま、ひどくならないで良かったですね。


さぁ、レレの発進。


この日は、大和証券プレゼンツマッチ。支店長、熱いコメントありがとうございました。


前半の円陣。


さぁ、ここからレレで反転攻勢。


いよいよレレ祭りの始まりです。


と、思いましたが、ちょっとまだレレは試合慣れしてなかったようで💦


安部も気合い入ってたんですが、ちょっと空回りだったか。監督も憮然の表情。


レレは、メイン前で頭からユニ被っちゃいました。まだまだこれからですよ。


おかずくん、これにめげずに次もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日はホームいわき戦。レ... | トップ | ホームいわき戦を振り返って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿