モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第29節 対徳島 1-5 また徳島劇場発動。守備崩壊でなす術なしか

2018-08-18 21:47:12 | モンテディオ山形
しかし、またも派手にやってくれました。

南、中村駿の欠場がこれだけ大きいとは。

前節東京V戦でできていた戦いが今日はできませんでした。
それに尽きると思います。

楠神良くなかったですねぇ。
もっとスペースがあれば持ち味が出るのでしょうか。
小林とのコンビでどういう化学反応が起きるか楽しみでしたけど、
何も起きませんでしたねぇ。

三鬼が守備に追われて何もできなかったことからも、
右サイドのコンビは良くなかったと思います。

左は左で、内田の攻撃参加は少ないし、
とはいえ守備の戻りは遅いし、
こちらも良くありませんでした。

それよりも良くなかったのは、
海斗かな。

判断が一歩遅くて、守備にテンポが出ないし、
縦パスのタイミングも外れまくりでした。
まるで、相手が狙っているところにパス入れているような。

フェリペも、次節の活躍で先発したものの、
相手のテンポについていけず、
いつものフェリペに戻ってしまいました。

また、徳島の悪夢で、今シーズンが終わってしまうのか。

次節のチームの頑張りを期待したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体予選 対福島 2-0、対... | トップ | 国体予選 準決勝対秋田 2-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿