モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

天皇杯2回戦 対相模原 3−2 山田、ナギ、加藤のゴールで勝ち切った

2024-06-12 22:29:00 | モンテディオ山形
今日は暑い日でした。
暑すぎて、大気が不安定になって山形市内ではゲリラ雨降ってましたね。

そんな日の夜の試合。

試合開始間も無く、電光石火のカウンターからヤマちゃんが先制ゴール。
あのタイミングであのポジションにいるのがヤマちゃんなんですよね。
昨年のヴェルディ戦を思い出しました。

そして、次はナギが得意のミドルシュートで追加点。

その後あっさり失点しちゃって、
おいおい、という声が周りから聞こえ始めた前半終了間際。
CKから加藤がゴールを決めて3点目。

なんか、久々見たな〜複数ゴール(笑)

後半は、相手も対策してきて速攻が決まらなくなってから、
どん詰まりの展開に。
相手からは、どんどん攻められて、やばい空気が流れたところで、
痛恨のオウンゴールで失点。

コレは、延長突入パターンか、と少しドキドキしましたが、
効果的に選手交替を入れながら、なんとか逃げ切りました。

とにかく、勝ったから、もうそれだけで胸いっぱいです(笑)


相模原のダンマク。元モンテ3人衆が勢揃い。ご配慮ありがとうございます。


夜の7時でこの明るさ。今が一番日が長い時期ですからね。


セヌは先発で頑張りました。相変わらず、一生懸命走ります。


高木は、後半途中出場。見せ場なかったかな。


キリヤ、CBで先発。若いコンビで奮闘しました。


上林はサブ入り。


トラジくんもサブ入りも出番なし。次頑張ろう。


今日のメンバー。


前半の円陣です。


藤嶋今季初先発。張り切ってます。


左サイド、坂本コンビです。


狩野はボランチでフル出場。


前半早々ヤマちゃんのゴール。


そして、ナギの追加点はミドル。


3点目は加藤のヘッド。


後半は、なかなかゴールを割れず。


ヒーローインタビューはヤマちゃん。


珍しい、出島でのブルイズ。


勝つとはいいもんです。


リーグ戦もこの調子で頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は天皇杯2回戦相模原戦。... | トップ | 天皇杯相模原戦を振り返って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿