モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

今夜は天皇杯2回戦相模原戦。今年は天皇杯の年?

2024-06-12 10:21:12 | モンテディオ山形
昨日は30度超え、夜も暑かったですね。
今日は33度予報ですか?
夜までには涼しくなってくれ~((((;゚Д゚))))ガクブル

ということで、今夜は天皇杯2回戦相模原戦です。
相模原と言えば、何と言ってもヘッドコーチにモンテレジェンドの健二さん(早く戻ってきて)
メンバーにも、セヌ、彰人、田代の元モンテメンバーが揃ってます。
今年はリーグ戦も調子が良いようですね。

その相模原戦、
気になるメンバーですが、

GK藤嶋
DF山田、熊本、菊地、キリヤ
MF横山、松本、狩野、氣田
FW阿部、加藤
サブ:上林、千葉、相馬、菅原(ユース)、樋口(ユース)、永井(ユース)、水戸部(ユース)

と予想しました。
ユース4人がメンバー入り予定ということで、体調不良者が結構出ている模様ですね。
情報を総合すると、こんなメンバーでしょうか?
左SHだけはターンオーバーできませんでした(汗)氣田頑張れ!

一昨年天皇杯で優勝、J2旋風を起こした甲府。
しかしリーグ戦は最終的に残留ギリギリ18位でフィニッシュ。
それを考えれば、今年は山形にもチャンスがあるかも?(リーグ戦は捨てろと?)

そのためにも、この試合はなんとしても勝ちたいところ。
もはや、主力を投入したいところですが(汗)
残留も確定していない立場では、やっぱりリーグ戦重視でしょうか(根性無し)

個人的には、ルヴァンも含めて、若手の躍動を応援したいので、
本当に楽しみでしかない(笑)
菊地、ナギ、キリヤ、トラジ、狩野あたりに大いに期待したいところです!
特に、キリヤには一皮むけたプレーを期待。
ホントは、吉田とSB争ってなければならない選手なんですけどね。
トラジも、陸に刺激を受けて遠慮しないでもっと自分を出してほしいですね。

健二コーチの凱旋試合とはなりますが(湘南コーチ以来?)
勝ちだけは譲れないかな・・・(健二チャントは歌うかも)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半戦振り返り。今年もギリ... | トップ | 天皇杯2回戦 対相模原 3−2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿