モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

徳島戦に向けて

2018-08-17 19:10:51 | モンテディオ山形
チームは、昨日が非公開練習、本日はミニゲームで、その後徳島に向かう予定です
ね。

前節が、本当にモンテらしい粘って勝利をもぎ取るという素晴らしい勝ち方でしたの
で、
次節も期待してしまいますね。

徳島は、いろいろ夏のウィンドウで主力が他チームに抜かれているということです
が、
ピーターウタカが復帰するということで、
これはまた、耐える試合になりそうです。

徳島では、ここ数年ウチは勝っていないそうですので(たぶん、2008年の3-0で勝っ
て以来)、
明日は、なんとか勝ってもらいましょう。

スタメンですが、
いろいろな情報があるようですが、

GK 児玉
DF 西村、栗山、熊本
MF 三鬼、海斗、本田、ヤマ
FW 楠神、フェリペ、成豪

あたりでしょうかねぇ。

南、駿あたりちょっと気になりますねぇ・・・
中山、ユルキ、ジャイロはどうしたんでしょうかねぇ。
ブルロペ、田村、内田はちょっとフィットしきれていないのか。

層が厚くなったような、ならないような、
ちょっともどかしい時期になってきました。

でも、前節のような戦いが出来れば、結果はついてくると思います。

自動昇格は厳しいですが、
PO圏内を狙うには、絶好の位置にいます。
そろそろ第4コーナーに差し掛かるころ、
後ろから一気にまくってやりましょう。
(なんて書くと惨敗しそうな気もしますが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京V戦の報道等から | トップ | 国体予選 対福島 2-0、対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿