モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第5節 対岡山 1-2 中島2試合連発!

2012-03-25 15:10:50 | モンテディオ山形
スカパー観戦。

まぁ、4連勝と意気込んで乗り込んだ初岡山だったんだろうけど、サラっとやられた感じ。

まぁ、そうそううまくはいかないということですJ2は。
昨年のFC東京じゃないけど、「J2なめて・・・ました」ってところだろう。

それにしても、毎試合CBのミスで失点が続くというのは見ている方は穏やかではない。それで負けたとなると本当に堪える。
ただ、たぶん敗因はゴリということになるんだろうけど、ミスった後右サイドの選手も戻ってきて欲しかった。コバリョウか宮阪。負けないチームはあそこで誰か戻ってきていると思う。

今日は相手の守備が固かったこともあるが、なんというか全体的に連動がなかったし動きが重かった感じがする。

個人的には#8がとても気になってね~。
これだけ攻撃的なチームだと、中盤の運動量が極めて重要なのに、どうも・・・
大分戦は良かったけど、他の試合は流れに合っていないんだよね。これならスタートから宮沢でいいと思うのだが。
今の宮沢の動きなら、このチームでやっていけると思う。

この時期順位に拘る必要はないのだが、松本戦から甲府戦までの流れが良かっただけに、もったいなかった。
まぁここでもう一度気持ちを引き締めるという意味では良かったと思うことにしよう。
08年も初顔の岐阜に惨敗してそこからチームが目覚めたことだし。

中島のゴールは見事だった。得失点差ということからも大きい得点。
伊東は、この動きではだめなことを気付こうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4節 対甲府 2-1 中島... | トップ | 第6節 対水戸 0-0 今季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿