モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第4節 対甲府 2-1 中島同点弾、宮阪逆転FK!!3連勝

2012-03-20 16:16:31 | モンテディオ山形
逆転勝ちで3連勝。
なんてJ2って楽しいのでしょう(笑)

しかも、待望の中島のゴールと、親が見に来ている宮阪の逆転FKなんて出来過ぎている。

ただ、チームの熟成度は甲府が上かな。やることがはっきりしているし、一人ひとりの技術が高い。
うちは、まだフワフワしている感じかな。前目とアンカーの技術でなんとか中盤を作っている。

今日は、奥野監督が良く声を出していた。コバさん並に。何か修正点でもあったのか。

しかし、宮阪はいい選手だねぇ~。会社で言えばよく周りに気がついて出世するタイプ(笑)J1でほっとかないだろうねぇ。

エライ攻撃的になった我チームであるが、やっぱCBは不安、特に4番(笑)今日も、やらかして失点。プレーが軽いんだよね。体を張るのは素晴らしいけど。
軽いといえば、船山のプレー。いい時と悪い時がはっきりしちゃってる。パスが相手に厳しい自己満になってるんだよね。
あれだったら、ミヤのほうがフィットすると思う。

それにしても、ダヴィと高崎は反則ですなぁ。


今日は鳥中華。う~ん、美味しいけどちょっとあっさりした味ですね。


祝日、卒業式とか忙しいのかな、ちょっと寂しい客の入りです。


予報は雪。カラーボールもあるかなと思いましたが、なんとか天気は持ちました。試合終了と同時に吹いてくるという奇跡。


今日のゴール裏。


試合開始。背後の山々はまだ雪景色。


開幕戦より若干見やすくなったビジョン。


0-1から待望の中島のゴールで同点!!


試合は、宮阪のFKで逆転勝ち。中島のヒーローインタビュー。


宮阪のインタビュー。お母さんも見に来ているそうです。良かったねぇ~


今日もブルイズ。踊る方もだんだん慣れてきたようです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19練習 | トップ | 第5節 対岡山 1-2 中島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿