モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第6節 対水戸 0-0 今季初無失点試合!!

2012-04-01 16:01:00 | モンテディオ山形
良く6000人も入りました。見た感じは5000人くらいだったけど・・・

今日は、得点の匂いがしない日でした。
こういう日もあるでしょう。
スクランブルで石井が入って無失点だったことを素直に喜ぶ日です。

それにしても、水戸の師匠は大きくて強かった。さすが。


予報では、雨か雪でしたが、なんとか持ちこたえました。寒かったですけど。


今日から4月ですが、まだ景色は春とはいかないようですね。


今日は、石井と宮沢が初スタメンです。


水戸のサポは以前よりも熱い感じがしました。成績もいいからなぁ。


だんだん見やすくなるオーロラビジョン(笑)


宮阪のCK。


後半、比嘉が入り攻め立てます。


石川のFK。


引き分けでしたが、やっと無失点。また、頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5節 対岡山 1-2 中島... | トップ | 第7節 対横浜FC 2-1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿