売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

しっかり働いた後は、「世界あそび事典」で大人も子供ももっと遊ぼうよ!

2012-01-27 | アイデアブレスト視点

調べ物をしていたらたまたま目に入った「世界あそび事典

今どきの子供だけじゃやなく大人も含めて、「遊ぶ」をもっと深く追求して楽しもうという意味でご紹介。
http://jiten.recreation.jp/

 

 

以下サイトより引用--------------

世界あそび事典は、各地に散らばっているあそびを集めて掲載している、世界のあそび紹介サイトです。

みなさまの「この世界にはどんなあそびがあるんだろう?世界中の人は、どんなことをしてあそんでいるんだろう?」という疑問や、「明日、何してあそぼうか?」の問いに、「こんなあそびがあります!」と、答えられるようなサイトを目指しています。

子どもだけでなく、大人までもが自らの人生における「あそび方」を忘れてしまいつつある昨今、まだまだ小さいサイトですが、日本のあそびに限らず、様々な文化や思想から産まれる、世界各国共通の財産とも言える「あそび」を、国境なく、ジャンルの区切りなく取り上げて行こうという意志を、そのままサイト名としました。

--------------引用終わり

 

遊びは活力です。

パワー全快で楽しみましょう!

 

遊びと同じくらいビジネスを楽しくしてしまう Topdas

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿