売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

こりゃ楽しいが原動力

2013-03-15 | アイデアブレスト視点


これ、自転車の二人乗りでフラフラしているよりは安全ですね。

しかも楽しそう。

折りたためて軽くてお安い、しかも前は取り外して背負うことも出来る、そしてオプションのバッグタイプに付け替えると荷物が入るのでお買い物にも最適、、、


と、商品開発の夢が広がります。

Topdasでは、ワクワクしながら、最終的に売れるモノ、売れる仕組みと売れる人を創って行く過程をサポートしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿