売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ビシッと!スタート宣言

2011-01-11 | アイデアブレスト視点

さて、ビジネスも本格的に動き出しますね。
迷いはありませんか?

 

今年の目標がまだしっくり来ていない方は、あせらず少しの時間を取って、しっかり考えてからスタートしましょう。

曖昧なままに、なんとなく始まってしまうと、忙しさに目の前のことしか出来なくなり、あっという間に時が過ぎてしまいます。

私もこの写真のようにビシッと行くぞ!と気合を入れてぶれない一年にしたいと思います。
これまでとは、また大きく違う視点からビジネスを展開して行きます。
社会の変化と共に、”変わらなきゃ!”

 

ただ今変身中 Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿