売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

まだスマホじゃない方へ

2012-04-16 | アイデアブレスト視点

最近何かの記事で読んだのですが、インターネットを閲覧するデバイスとして、デスクトップPCよりもスマホで見る方が多くなるのは間近だそうです。

 

 

最近の若い人は操作したこともないかと思いますが、昔の自動車はクラッチ付きのマニュアルミッションが主流だったのですが、現在では完全にオートマチックが主流になっています。

携帯電話が出始めた頃、そんなのは絶対持たない主義だとか言っていた人のほとんどが、今は笑顔満面に使っています。

全てではありませんが、時代と共に手段はより便利に変わっていきます。
自動車、携帯電話、スマホ同様にこれからも新しいモノやサービスが数多く登場してくるでしょう。その際、主流になるかどうかを逸早く見極めて使い始めるか、石橋をたたいてからにするか、それはあなた次第です。

 

考え方は一貫 動きは七変化 Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿