売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

見てやって下さい:アプリDAY

2011-10-15 | アイデアブレスト視点

昨日iPhone4Sが発売されました。いろいろトラブルもあったようですが、
本日公開した無料アプリ2本、是非ダウンロードしてお楽しみ下さい。

iPhone、iPodtouch、iPadどれからでもご覧になれます。

 

 

 

「無名人作品展」
http://itunes.apple.com/jp/app/id460335062?mt=8

無名のクリエイターやアーティストが、仲間と場所を借りて個展をしている様子を見て、それならアプリでもっと遠くの、世界中の人達に24時間365日見てもらえるんじゃないかと、デビューチャンスの場を創ってみました。応援メッセージはもちろん、辛口のコメントも出展クリエイターの糧になると思いますでの是非!

「MC VOICE」
http://itunes.apple.com/jp/app/mc-voice/id470080334?mt=8

こちらも本日リリース。
関西のタレント事務所「MC企画」に所属するタレント200余名のプロフィールと肉声が聴けるアプリです。
タレントさんを採用するスポンサー企業だけでなく、さすがプロと言わせる歯切れの良い話し方は、勉強になります。

「勝率9割!カリスマうぐいす嬢の選挙マニュアル」
http://itunes.apple.com/jp/app/id431504356?mt=8

この夏に公開した、カリスマうぐいす嬢、幸慶美智子さんのマニュアルアプリ。
音声サイトリンク視聴もでき、選挙の知識も得られます。

「事業復活寅の穴」
http://itunes.apple.com/jp/app/id419064560?mt=8

今年の春に公開した電子書籍風アプリ。公開直後は、iPadのトップ10にもギリ入りました。
内容は、私の寄稿しているメルマガ配信原稿の総まとめです。
これまでに3000ダウンロード程度ですが、私にとっては超ビッグな数字。
こちらもよろしければついでにどうぞ。

 

 

世界に発信する手段を持つ Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿