売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

わー?!欲しくてたまりません!

2012-11-20 | アイデアブレスト視点

一目ぼれしました。

欲しくてたまりません。

 

 

 

 

イチバン欲しいのはこの発想力です。

見た人の心を一瞬のうちに何かしら動かせる発想です。

最低でも、おほほと笑うか、何やコレ?となるか、皆さんも何かひとこと言いたくなりますよね。

人は見た目が90%?一時期流行った本がありましたね。

人間って、感情の動物でありますから、見ただけで興奮状態になって平常心を失うことがあります。

衝動買いして、あとでシマッタ、もっと良く考えればっ、、、てことがある時のように、人の心は動かせるし動くわけです。

この写真のようなソックスが300円だったら即買いでしょう。

靴下を買うのではなく、感動を買い、またそれを履いて人に感動を与えることが出来るだろうの期待料も入れると1,000円でも買うかも知れません。

 

 

買わずには居られないモノづくり Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿