売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

頭上注意!?オスプレイに対してはチームプレイで戦いましょう!

2012-07-20 | アイデアブレスト視点

私には、オスプレイが飛行機とヘリをつなぎ合わせただけの一昔前の試作機みたいに見えます。

 

 

 

最新鋭機というなら、プロペラなんぞ付けずに、ダイソンの羽無し扇風機の力を借りて開発した方がいいんじゃないの?と思ってしまいます。

そんなことはさておき、

また日米安保や基地問題のそもそも論をここで述べるつもりはなくて、あまりにも説明不足でグレーな雰囲気ありありで納得のしようがない進め方に文句を言いたいだけなんです。

せめて、中学生に理解できる程度のわかりやすい説明をお願いしたいと思います。
今は、良いも悪いも判断材料が乏しすぎるから不安が不満を拡張させているんです。

誰が考えても不思議でおかしな状況。

知るものぞ知る、相当ドロドロしたものがウラで動いているんでしょうね。

 

 

フェアプレイ Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿