売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ベトナムホーチミンに行ったら目に入る建造物と郵便物クイズの答えを探し出してスキッとしよう!

2014-12-01 | ベトナムビジネス

ベトナムホーチミンでの街歩きでおススメは。

国営百貨店近くのホーチミン像がある小さな公園。

今現在、ホーチミンのあちらこちらで地下鉄工事やらビル建設工事が盛んで、ここも2014年11月現在工事中ですが、昨年の11月に来た時の写真がありましたので載せておきます。

お馴染みの大聖堂ですが、こちらも今回工事中でしたので昨年の写真です。

上の2つの写真の間にある中央郵便局の内部です。

とても洒落た建物なので、ホーチミンに来たら見ておきましょう。

出来れば、切手を買ってここから郵便を出すなんてことも体験してみてください。

あっ、そうそう、街中を散策する際に、ポストがあるかどうかを探して見て下さい。

出すポスト、そしてお店や家の受けるポストは、どうなってるのかなこの国?

疑問を見つけ出して、答えを探すのが楽しいので、宿題にしておきますね(笑)

 

さて、そろそろベトナムビジネスの話をしましょうか、、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿