売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

チェンジ

2011-08-01 | アイデアブレスト視点

月替わりの初日で月曜日。いつもとは違う何かをプラスしたくなるのは私だけ?

 

 

何気なくカレンダーをめくるのではなく、何か新しい行動や想いを追加したり、変更したり、振り返ったり。

せっかっくの機会なので、少し考える時間を持つだけで、先月までとは違うちょっとした「何か」が動き出すかも知れませんよ。

私は、「また新しい場」に身を置いてみることにしました。何か見つかるかな?変わるかな?

 

 

少しずつ前へ前へ Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿