売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

なるほど、このコースターみたいなデザインがタンスのアレなんですね!?

2012-09-06 | アイデアブレスト視点

一見コースターのように見えるこの丸いものの正体は何だと思いますか?

 

 

 

 

これ、実は消臭剤。防虫機能もあるのかな?

タンスの中に入れる、防臭防臭のナフタリン的な機能製品は、よく使われていますが、全くといっていいほどデザインに意識が高い製品に出会ったことがありません。

価格にも寄りますが、これがタンスの中にあっても楽しいですよね。

他にも、目立たなく当たり前になってしまっている市場は探せばありそうです。

 

デザインと意識で変わる Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿