売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

久々に3秒で虜になってしまいました、紙の工作所/クモノス

2012-09-07 | アイデアブレスト視点

見たまんま、そのまんま。紙のクモノス。

 

 

 

 

写真やポストカードがくもの巣にひっかかったように窓ガラスや壁に貼れる粘着シート。

あなたも秒殺されませんでしたか?

私はイチコロでした。

そして、こんなイチコロビジネスを常に創り出したいとずーっと考えています。

あーだこーだ説明するよりは、一発で決まる方が気持ちいいですもんね。

・食べて、ウマイ!これ頂戴!

値段なんか余程じゃない限り、気にしないで売れるもの、売れる状態に持っていく。

その早道は、何と言っても小さくてもできることをスグやってみること。つべこべ言う前にやる、これが最大のコツです。

 

失敗セットで楽しいビジネス Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿