売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

銭金ビジネスが上手く進んで来日してくれるのも嬉しいが、やっぱり時々行きたいベトナム

2014-06-27 | アイデアブレスト視点


5月6月に続きベトナムから7月8月と商談や契約のための来日があります。

ここ5、6年は、毎年何回かこちらから現地を訪問していたのですが、だんだん商談先や人脈も広がり、信頼関係も深まってきた中で、ベトナム景気もあって来日が増えています。

私としてはビジネスマッチング実績が増えて、いく時間も経費も助かるなと思ってたのですが、こうも立て続けに来日されると、逆に現地に行きたい気持ちが強くなってきています。

ま、こういうことを書き出すと、多分頭の中では行くことを決めてしまっていると思います^o^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿